時には辛い出来事もありましたが、風俗は素晴らしいものです。世の男性に是非とも読んで頂きたい体験談を集めました!

大満足の風俗でした

写真と全く違う風俗嬢が今回は自分を抜いてくれました。これは普通は嫌な意味で使う事が多いとは思うんですが、今回はその逆で素晴らしいタイプのデリヘル嬢でした。見た目に関してはかなりの美人さんです。なんとなくクールな感じがするハーフ系の美人さんでしたので自分の息子は最初からビンビンになっていましたよ。どうしても性欲がわいてきましたので抜けるだけ抜いてもらいたい、そう考えるようになりました。普通は風俗ではそういうお客さんは嫌われる傾向があるので自分はカミングアウトできませんでしたが、今回の女の子に限ってはそういう雰囲気が言いだせるような感じでした。普通にいやらしいことを楽しくやってくれているのでこちらとしてもかなりリラックス出来た状態でのプレイでしたのでとても良い時間でしたね。フェラチオをするときはしっかりと上目づかいで行ってくれました。本当に上手く刺激をしながら自分を満足させてくれましたのでこちらとしては大満足でした。

今思えば当たりです

正直な話でいうと風俗でこれまで楽しいと思ったことがありませんでした。自分のことばっかり考えている自分勝手な風俗嬢に散々だまされてきたからです。しかし今回の岡山デリヘルではまったくこれまでの女の子たちとは逆のタイプに出会いました。正直ここまで最高レベルな女性に出会えるとは思ってませんでしたので本当に驚いています。最近の自分としては女の子に対して徹底的に攻めてみたいという欲望がわいてきたのでそれを試したかったんですよ。そこらへんの女の子にそんな事をしたら大変なことになってしまうのでこういうお店で働いている女の子にお願いをするしかないと思っていたんですよ。正直な話ですが、自分の中ではとにかくいやらしい女の子であればだれでも良いとさえ考えていたのですが、中々世の中難しいものですね。最近のはやりである服装をしてきた彼女ですが、自分にとってはかなり満足させてくれた非常にレベルの高い女性だったと今考えれば思いますよ。
デリヘル 岡山

かなりつらい事でした

とことん自分の中では運がないと風俗では思ってしまいます。というのが今回もそうなのですが、指名をしたデリヘルの女の子がとことん写真とは違うんですよ。確実に目元なんかは大きくなっていますし、二の腕はほっそりしています。ウエストなんかはまさに詐欺といえるようなレベルの加工でしたので正直別人と絡んでしまっているような印象さえ受けましたね。最初は普通に楽しく話を出来るんですが、途中から今回は高いお金を払っているのになんだかこんな結果になったらいやだと思うようになったんです。普通に積極的に話をするようになって彼女の良い所をなるべく見つけようと努力した結果、それなりに彼女の良い所はわかりましたので距離が近づいたような気がします。それでもやっぱり抜いてもらうという最大のミッションが達成できなさそうな気がしたのです。そんな自分の不安は最後の最後で的中してしまうという最悪な展開になってしまいました。かなり自分の中ではトラウマになっている出来事なんです。